平成18年度 OB・OG会のご案内

                

 拝啓

初夏の風に肌も汗ばむ頃、皆様ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
今年も下記の日程及び内容にて福井大学水泳部OB・OG会を開催いたします。
今回は福井大学プールにて水泳大会を行ない、
夜の部は「串物・魚介類・炭火焼の店 織々屋」、宿泊場所は福井大学近くの「光明寺」をご用意しております。
母校福井大学で学生時代を思い懐かしめることと思いますので、是非ともご参加ください。

●開催日 8月5日(土曜日)
●開催場所 水泳大会・・福井大学プール
総会・・・・・福井大学学生会館
夜の部・・・串物・魚介類・炭火焼の店 織々屋
●集合時間と場所 12:30  福井大学プール
●会費 お一人様 6,000円   宿泊希望の方は +2,000円 (宿泊代、布団代)
●タイムスケジュール 12:30〜  プールに集合ならびにウォーミングアップ
13:00〜  水泳大会開始
17:00〜  総会
18:30〜  夜の部会場へ移動
19:00〜  "串物・魚介類・炭火焼の店 織々屋"にて乾杯

 
水泳大会の雰囲気を見て楽しむも良し、泳いで楽しむも良し、
OB・OG会幹部ならびに水泳部員一同、ご家族そろって楽しめるようなOB・OG会を心がけました。
何かとご多忙かとは存じますが、一人でも多くの御参加を心よりお待ちしております。

また、お手数ですが宛に返信メールにて

●水泳大会、総会、夜の部それぞれの御参加の有無
御宿泊の有無
●当大学への交通手段
●変更有無に関わらず 氏名・現在の住所・勤務先・e-mailアドレス
近況報告

を明記した上で
7月27日(木)までに御返信ください。
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今後も福井大学水泳部OB・OG会の発展のため、
幹部ならびに水泳部員一同、努力していきますので皆様の御協力よろしくお願い致します。

                                  敬具
                                 2006年6月30日




― また、OB・OG会では下記につきましても随時受け付けております!! ―

eグループ
eグループとは、参加しているメンバーとの情報交換や近況報告などが手軽に幅広く行なえ、
OB・OGの皆様や現役部員との重要な接点を担っているものです。
現在加入されているメンバーの情報は、管理者しか見る事が出来ないよう設定しており、各自の情報はeグループの
データベース内にあるプロフィールで公開するという形にしております。
このことを踏まえて、eグループへの参加を希望される方は下記の福井大学水泳部e-mailアドレスへお知らせください。
 
メール連絡
現在、名簿には82名の方のアドレスがありまして、その中にOB・OG会からの連絡事項を電子メールでのみ連絡を希望している方は、
現在78名いらっしゃいます。
今後、"速い""無料""便利"といった電子メールの利点をどんどん生かし、OB・OG会の活性化に繋げていきたいと思いますので、メールアドレスをお持ちの方やメール連絡御希望の方は下記の福井大学水泳部e-mailアドレスへお知らせください。
また、電子メールの見落とし・返信ミス・返信忘れなどを防止するため、締め切り前には必ず確認のメールを送信し、
返信率の向上に力を入れていきたいと思います。
OB・OG会費
今年度も住所録の作成・送付、イベント案内・運営など、OB・OG会を潤滑に、
活発に活動していくために皆様から会費を求めていきたいと思います。
"会費金額"、"振込み締め切り期日"は下記の通りです。
昨年の総会にて会計を12月1日に締めるということになりましたので以下のようにお願いいたします。

会費:一口 3,000円     締め切り 11月末日

会費金額は昨年度と同様、一口3,000円です。この設定の狙いは「運営に支障をきたさない程度に会費一口の額を下げ、
より多くの方々に寄付して頂く」というものです。会費は決して強制的なものではございませんが、OB・OG会をよりいっそう盛り立てていくために皆様の御協力をよろしくお願いいたします。
会費振込みは、お手数ですが下記の口座へお願い致します。又、ウェブでの振込みは郵便貯金ホームページ
(http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihs.htm)をご覧ください。
尚、会費を寄付していただいた方には今年度作成した部誌を送付させていただきます。また、昨年度、会費を寄付していただいた方には近日中に送付させていただきます。
昨年のOB・OG会に参加いただいた方で部誌をお持ちでない方は、お手数ですが連絡ください。送付させていただきます。


福井銀行 田原町支店(普) 1005026
福井大学水泳部OB・OG会(代表 宮下滋)

または

郵便局 記号 13320 番号 7286261
福井大学水泳部OB・OG会 (会計 宮下滋)

水泳部のオリジナルTシャツ
こちらの連絡も遅くなりましたが、今年度も水泳部のオリジナルTシャツを作成しました。
購入ご希望の方は、送料込みで1枚4,000円を7月27日までに、会費同様、上記の口座へお振り込みください。用意できしだい送りたいと思います。サイズは、男性がL、女性がMになりますので、ご都合の悪い方はご連絡下さい。なお、会費とTシャツ代を振り込んで頂く際には、区別するために、会費とは別にTシャツ代は4,000円で振り込んで下さい。よろしくお願いいたします。



近況報告としまして、宮本祐治が修了、竹内健一郎、中野宏美、堀井香奈江、宮下滋(本大学院に進学)の4名が卒業いたしました。
本年度の新部員は一名でした。

最後になりましたが、諸先輩方と夏のOB・OG会でお会いできる日を楽しみにしております。
また、こちらの不手際により多くの方々にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。



☆連絡先☆ 

・福井大学水泳部 〒910-0017 福井市文京3-9-1 学生会館内水泳部
e-mail sdufsduf@yahoo.co.jp
eGroups http://www.egroups.co.jp/group/sduf
Home Page http://sduf.fc2web.com/
 
・会計 宮下滋 e-mail shigerumiyasita@hotmail.com
 
・総務 菰田佳道 e-mail kmd4s31@mx2.fctv.ne.jp

     

TOPページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送