近況報告(H.13/8/30現在。  順不同,敬称略,以下,返信されたはがきとE-mailからの抜粋です)


○ 寺岡巧夫
8月下旬迄、南インドに在中予定

○ 飯田和宏
OB・OG会の御準備ご苦労様です。今年もフェニックス祭りのヨサコイイッチョライ出場(会社行事)の為、残念ながら欠席とさせていただきます。今後とも、福井大学水泳部の益々の御成長をお祈りいたします。

○ 杉野 豊
申し訳ありませんが、当日は試験日のため出席できません。国家規模の陰謀を感じます。 当日、皆さんが楽しく泳いでいる時に俺は寒々とテストを受けていると思います。

○ 安藤康司
今年は出席できません。申し訳ありません。6月23日三国ではお世話になりました。 

○ 村瀬浩史
幹事様ご苦労様です。家族(妻、子)共々元気にしております。なかなか出席はできず申し訳ございませんが、がんばって下さい。

○ 川上泰志
今年もまたクラブの試合の為行けません。皆さんのこれからの御活躍を期待しています。

○ 杉森英二
4月から再び工業高校に勤務しています。バスケットをはじめクラブ活動の活発な学校です。8/4(土)には、バスケットのインターハイの応援に行くかもわかりません(?)。皆さんのますますの活躍を期待しています。

○ 若栗絹代
精神障害者の社会復帰施設に勤め始めて早1年がたちました。40才代の転職は精神的にも肉体的にもしんどいものです。大阪の池田小学校の事件には障害者の方と日々接しているだけに、社会の偏見を増長させる点にも腹立たしく思っています。

○ 出村愼一
上田先生によろしく
○浜野泰臣
今年も都合がつかなくて欠席をさせていただきます。申し訳ございません。だんだん年配の人も増えてきていると思うので合同記録会をソフトボール大会などに変えてもいいかと思うのですが。

○ 中島英徳
皆様の御活躍をお祈り致します。

○ 本間 恵
皆様いかがお過ごしですか? 福大水泳部のご活躍をお祈り申し上げます。

○ 中山修一
後輩諸君の健闘を祈る。OB会運営ご苦労様です。

○ 広芝伸治
福井はやはり遠い。みなさんの頑張りに期待しています。
大学生活を大いにenjoyして下さい。

○ 松井多志
ゴメンなさい。せっかく福井に帰って来たのに当日用事があり参加できません。みな様によろしくお伝え下さい。

○ 植木雅敬
OB・OG会活動に関する現役の皆様方のご理解とご努力には、ただただ頭が下がるばかりです。ここ数年福井には顔を出しておらず、OB会の返事も出さずと一生懸命やっている中瀬や潤二とは正反対のOBです。
 激務に追われる毎日ですが、そのうち、顔を出させていただきたいと思っています。後輩の皆さんが、がんばっているお陰で、私たちOBの帰る場所が有るということは何とすばらしいことでしょうか。
 昨年でしたか、民宿 仲でのOB会企画は非常に魅力的で、日程さえ合えば、是非行きたいと思っていたのですが、社会人は日程をあわせるのが難しいのが現実です。
 参加率が少なく、なげいている現役生、OB、OGの方々がいたとか、留年を懸けて企画をした現役生の方がいたとか伺っております。その思い入れ、私にも届いております。
 次の機会があれば是非参加したいと思っていますので、どうかこの火を絶やさぬ様、お願い申し上げると共に、現役の皆様方のますますのご健勝とご発展を陰ながらお祈り申し上げる次第です。

○ 暁 真理
上海大学でこの4月より二年間、日本語を教えることになりました。(ただし武生東高校に教諭の籍があります) 夏は一ヶ月ほど、一時帰国しますが、それ以外は上海で暮らすつもりです。上海に来るときは是非どうぞ、ご連絡ください。
こちらは連日猛暑が続いています。プールに入りたくなり、学校のプールに行ったら、「外国人は駄目」と断られてしまった。なぜ??

○ 仲井友里子
4月からまた小学校に勤めます。今年、初めてマスターズ登録もして,4月30日にはそうごプールで100mおよぎます。ドキドキです。
それでは、またOB会関係でお世話になりますがよろしくお願いします。

○ 田中博之・真弓
8月4日は会社の行事があるので、申し訳ありませんが欠席させて頂きます。その行事とは、ヨサコイイッチョライといって フェニックス通りで踊っています。我が社の出番は ちょうど親睦会をやっているぐらいの時間だと思います。もし気がついたら見てやって下さい。
それでは 皆さんの御健闘をお祈りしています。

○ 竹山直彦
先日(5/13日曜)に行われた島根県の水泳の大会に出場しました。周りは10歳以上若い連中ばかりでしたが50Frでは決勝に何とか残ることができベストに近いタイムを久々に出すことができました。(30歳以上は3人しか参加していない大会でした)。
結果は 26秒79(短水) 5位/30人中でした。
今年は僕もガンガン練習して中年スイマーでも再びベストがでるのでは?っと言うのを目標にがんばります。
水泳部のみなさんが卒業後も水泳を続けられるような楽しい水泳ができるとイイですね。
では、水泳部のみなさんの各自の目標が達成できるようがんばれることを祈っています。

○ 浦井直樹
メイル頂戴いたしましたありがとうございます。残念ながら現在、私は米国へ赴任しており出席することできません。どうぞ皆様によろしくお伝え願います。

○ 林 昭彦
OB会、ごめん。今年も行けそうにありません。ちょうど3日辺りから山岳部のインターハイの引率で、熊本へ行かねばなりません。大川君からも行くように促されたのですが、こればっかりはどうしようもありません。本当に残念なのですが、ごめんなさい。

○ 野村洋一

今年は、ずっと出張(出張先NEC広島 東広島市)に飛ばされておりほとんど自宅(神奈川県相模原市)に帰っていません。この状態ですと夏休みもなく仕事で縛られそうです。
というわけで申し訳ありませんが、今年は欠席とさせていただきたく思っております。

○ 竹内裕子 
7月7日にアメリカに戻り、次に一時帰国するのは11月の予定ですので、残念ながら参加は出来ません。皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。

○ 袋 武司 
OB・OG会の案内ありがとうございます。いつも、お世話ご苦労様です。
残念ながら、当日納涼盆踊り(役員をしている)のため、出席できません。

○ 吉川信男
18年間、子会社の設計会社に出向していましたが、出向解除で本社に戻りました。
今までやっていなかったPCに専念することになり勉強中です。

○ 鈴木哲也・夕起子
OB会のお誘い、ありがとう。今年も哲&夕起子は欠席します。俺自身、現役部員の時は、何で先輩らが来てくれないのか、憤りを感じたことが何度もありましたが、自分がその身になって、少しわかりました。東京から福井は、やっぱり遠いよ。お盆にも、また帰省しないといけないしね。なので、本当に申し訳ないけど、今年「も」欠でお願いします。

○ 安藤英樹
昨年のような熱い夜を期待しつつ,ぜひ参加させていただきます.

○ 坪川善文・美穂
申し訳無いけど、今年は行けなくなった。その日は岐阜に帰ってる。

○ 松田みゆき
OB会のことですが、ちょうどその頃海外脱出しておりますので欠席でお願いします。また、何かの折りに会いましょう。土産話でも持っていきますね。

○ 藤田耕治・美保
ぼちぼちやってます。まだ、野茂も、イチローも、新庄もみていません。

○ 兼房広和
来月のOB会ですがどうしても抜けられない用事があり、残念ながら欠席させて頂きます。
なんだかんだいっていつも週末は会社関係の用事のためにつぶれている気がします。
昨日(日曜)も突然の呼び出しで出勤したし・・・それでは水泳部の今後の発展を心よりお祈りしております。がんばってね。

○ 黒川智幸・由美子 
皆さんお元気ですか?残念ながら今年はいろいろと忙しく、OB会には出席できません。近くにいますので、またひょっこりプールへ遊びに伺うかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。皆さんによろしくお伝えください。現役部員の方々のご活躍を期待しています。

○ 中西康司
先日はみなさまありがとうございました。久々に水泳部の楽しい集まりに参加でき大変うれしく思いました。 引っ越しましたので、私の住所等どこかにご記入いただいています方は、変更下さい。OB会には、仕事のため残念ながら参加できません。毎年、次回こそはと思っているのですが、毎年・・・・。参加される方はどうぞ楽しんで下さい。また、いろいろお世話されている方、大変ご苦労様です。

TOPページへ戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO